2009年5月8日金曜日

09年5月8日付け読売新聞記事に対する茂木代表のコメント

09年5月8日付け読売新聞へのコメント

 本人への取材もなく、事実を正確に報道していない読売新聞に抗議し、ここに正確に報告させていただきます。
  1.  私への取材もないのに、「読売新聞への取材に・・話した」との記事を載せています。しかも「茂木氏によると」といかにも私が答えたように「」付きで「コメント」なるものを報道しています。銚子市長選挙を目前に迫ったこの時期に、このような記事を掲載することは明らかに市長選挙への妨害です。厳しく読売新聞に抗議すると同時に、刑事告訴を含めて弁護士と相談しています。
  2.  記事の内容ですが、「40数万円を分納し、ほとんど払い終わった。残りもすぐに払うつもりだ」と、いまだに滞納があるかのような記事になっています。事実は、「納税証明書」の通りすでに完納済みであります。
2009年5月8日
茂木 薫

納税証明書

3 件のコメント:

ひよこ さんのコメント...

ネット上でも故意に捏造された文章や中傷が
見られるようになりました。
これからは、ますます激しくなると思います。しっかり監視しなくては…と思います。

イワシ さんのコメント...

今夜聞いた話では、2ちゃんねるの方では野平批判がすごいんだとか…
まぁ、4年間、彼の「すごさ」を身をもって体験した人たちにとっては、ほとんどトラウマに近いものがあるでしょうからねぇ(汗

ひよこ さんのコメント...

2ちゃんねると言ってもどのURLのページなんでしょうね。
好奇心で見てみたいと思ったのですが、多すぎて迷いました。
迷っている友達に見せられたらと下見したかったです。