2009年5月6日水曜日

応援者からのお手紙

 市民の会・茂木代表に、応援者のお一人からお手紙をいただきましたのでご紹介いたします。

------------------------------------------------

茂木 薫先生

 私は、リコール運動に参加させていただいた、有志の一人です。
今回は、市民の力を見せつけられたと、大変喜んでおりました。
ところが、現在の状況に非常に憂慮しております。
 このままでは、諸悪の根源である、野平匡邦前々市長が、当選し、野平市政4年間の悪夢が、再び訪れようとしています。
 私は野平を市長にするために、茂木先生と一緒に戦ったのではありません!
しかし、一市民である私のような者は、先生のように直接市民に訴える力も勇気もありません。
 そこで、少しでも茂木先生のお役に立てればと、野平匡邦の悪行を伝えるホームページを立ち上げました。
 思っていた以上に反響かあり、サイトを立ち上げて、3日ですでに500アクセスを超えました。
 少しでも茂木先生のお力になれればと思っています。1人でも多くの皆様に、下記アドレスをお伝えできれば幸いです。

茂木 薫先生を応援する有志の一人より


http://www.geocities.jp/choushishimin_site/

3 件のコメント:

ひよこ さんのコメント...

「応援者からのお手紙」で紹介されているURL
、何度やってもアクセスできません。
もう一度、URLを見直して頂けますでしょうか。お願いします。

「何とかしよう銚子市政」市民の会 さんのコメント...

ひよこさん

大変失礼しました。いただいたお手紙に記載されていたurlに誤りがあったようです。修正しておきました。

匿名 さんのコメント...

私も銚子市民サイトを読みました。
何としても野平さんの再選を阻止しなければ、大変なことになると思いました。