2009年5月8日金曜日

市立病院の再会と市政の立て直しを!!


「何とかしよう銚子市政」市民の会のみなさん、連日ご苦労様です。
未だに「市民の会は分裂している」と思い込まされている人たちが多いです。
そして、「市民の会」の働きかけ(協力の訴え・呼びかけ)があまりにも遅いというお叱りを受けました。


また、違う知り合いと話をした時、その方の知り合いや友達は他の候補者に移られたようです。茂木さんと女性の方が挨拶に来られたけれども、あまりにも遅かったので(他の候補者の方が早かった)困った。と言われていました。
彼女自身もはっきりとした返事は頂けませんでした。(松岸方面)

私たち市民の会が勝利するには、生半可な気持ちでいては勝利できないと切実に思いました。

「選対」中心の方たちは本当に心が一つになっているのでしょうか。

この様な事はここに書くべきではないと承知しておりますが、市民の会を応援して下さっているみなさんも、この様な厳しい現実をしっかりと把握して最後まで頑張りましょう!!

2 件のコメント:

かっちん さんのコメント...

市民の会は5つに分裂したと聞いてます。
茂木派、松井派、野平派、石上派、高瀬派の5つ。
これは事実なのでしょうか?事実だとすると茂木派にとってかなり厳しい選挙戦になりそうですね。岡野派も再選を狙ってますしね。

イワシ さんのコメント...

かっちんさん、どうも

市民の会に直接関わっていたのは茂木、石上の二人で、松井氏は市立病院再建の象徴的な存在だったように思います

ほかの二人は市民の会とは全く関係ないでしょ
高瀬氏は「リコール派」を名乗ってるようですが、大嘘です